本当に効くED治療薬!口コミ比較まとめ

世界初!世界で一番有名なED治療薬 バイアグラ

バイアグラ

バイアグラ

バイアグラは、世界で一番最初に誕生したED治療薬です。 有効成分をシルデナフィルとする、世界で一番有名なED治療薬です。

バイアグラの誕生後、レビトラや、シアリス、アバナなど、たくさんのEd治療薬が誕生しましたが、 これらのED治療薬はバイアグラのデメリットをカバーするよう開発されたお薬です。
ジェネリック医薬品の種類もたくさんあります。

バイアグラの有効成分シルデナフィルが、ED症状の原因である勃起を抑制する酵素のはたらきを阻害し、 陰茎の血流を良くすることによって、勃起をサポートします。
バイアグラの効果時間は、服用後4~6時間程度とされています。

バイアグラの服用方法と副作用

バイアグラの服用方法は、性行為の1時間前を目安に、空腹状態で1回1錠を服用する、というのが基本です。
バイアグラは食事の影響を受けやすいお薬であるため、空腹時に服用することが大切です。 万が一食中、食後にバイアグラを服用してしまうと、充分な効果を得られない場合があります。

バイアグラの服用をしたが、満足な効果を得られなかった」という人のほとんどが、服用のタイミングを間違えている、 というデータがあるほどです。
バイアグラ服用時は必ずタイミングに注意しましょう。

また、バイアグラは個人輸入サイトなどで100mg、50mgの規格がありますが、日本国内で販売されているバイアグラの最大 規格は50mgとなっています。これは、身体の大きな欧米人向けに大きくつくられたバイアグラだということです。
身体の小さな日本人には25mg~50mgで充分ED症状改善効果を発揮してくれます。
過剰な服用はひどい副作用などの原因となるため、はじめて服用する場合や、身体の小さな人は、 ピルカッターなどで割錠し、25mgからの服用をおすすめします。

バイアグラを服用すると、「顔のほてり」や「目の充血」、「血圧が2~3低下」という副作用はほとんどの方にあります。 これらの症状があらわれた場合は、あまり心配せずに効果の発現の合図として捉えると良いでしょう。

その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や、光に過敏になり色が変化して見えたりすることなどもあります。 いずれの副作用もバイアグラが作用している4~6時間で症状がおさまるようであれば、あまり気にしなくても大丈夫です。

どうしても気になる症状が見られる場合はただちに服用を停止し、医師に相談してください。

バイアグラの口コミ

確かに勃起状態の持続や硬さに効果がありました。
一度射精した後の勃起時にも、効果ありでした。

副作用として、極僅かな頭痛と、吐き気とまでは言わないけど食欲不振に似た感じにはなりましたが、 全然問題無いレベルです。

バイアグラひさしぶりに使いました。

安いジェネリックの商品とくらべて、やはり、副作用が少なくていいですね。
硬さもダントツです。

このての薬初めて使うので、知名度の高いバイアグラ100mgを購入。

レビューにならって半分にして、半信半疑で試してみました。
わたしには相性良いみたいです。
薬ってこんなに効くのですね。

また購入します。

100mgをピルカッターで割ってのんでます。

50mgよりお得だよーん。

色々使ってみましたが、それほど副作用はでなかったので、これからもバイアグラ使っていきます。

わたしも半分で効きました。

▲ このページの先頭へ