本当に効くED治療薬!口コミ比較まとめ

「ベッドに入っても間に合う」即効性のED治療薬 レビトラ

レビトラ

レビトラ

レビトラは、世界で二番目に誕生したED治療薬です。 先に発売されていたバイアグラのデメリットをカバーするように開発されました。

レビトラの特徴は、その即効性にあります。
「ベッドに入ってからでも間に合う」と言われるほどの即効性があるレビトラは、服用後15~30分程度で効果が出現します。 バイアグラが30分~1時間、シアリスが1~3時間程度とされているため、レビトラがいかに即効性に秀でているかわかります。

また、レビトラは食事の影響を受けにくい、というメリットもあります。
バイアグラは食中食後を避け、空腹時に服用しなければいけませんが、レビトラは軽めの食事であれば、 食後でもED症状の改善効果を発揮してくれます。

レビトラの効果時間としては、1錠20mgの場合で6~8時間程度とされています。

レビトラの服用方法と副作用

レビトラの服用方法は、性行為の1時間前を目安に、1回1錠を服用する、というのが基本です。
レビトラは即効性に優れたお薬ではありますが、その効果発現時間には、体調・体質によって差があります。 確実な効果を得るため、できるだけ1時間前程度には服用しておくのが好ましいでしょう。

また、レビトラには食事の影響を受けにくい、という特徴があります。 しかしいくらでも食べて良いというわけではなく、 できるだけ空腹状態に近いほうが効果出現までの時間は早いとされています。
レビトラの場合、バイアグラほど食事の影響を受けることはありませんが、食べ過ぎ・飲み過ぎの場合には 少し時間を置くべきでしょう。

主なレビトラの副作用としては、 頭痛、顔のほてり、血圧が2~3下がる、動悸、鼻づまりなどが症状として報告されています。

その他レビトラの併用禁忌薬として、硝酸剤や、抗ウイルス剤、抗真菌薬など、があります。
持病や、普段から服用している薬がある場合は、必ず医師に相談してください。

レビトラの口コミ

セックスを始める1時間くらい前に服用するようにしています。
顔が火照ってくるような感じがして、軽い鼻づまりがしたら効いてきた合図かもしれないですね。

効果は抜群ですが、副作用として軽い頭痛と視覚の違和感がしばらく続くというのが難点です。
個人差はあるでしょうけど、購入を考えている方はそれだけは承知しておいたほうがいいと思います。

レビトラすごくよかったです。

バイアグラやシアリスも試してみたけど、食後にも飲めて、副作用もそれほどなく、 何より、考えただけであの固さになるのは嬉しかったです。

バイアグラは、食事やアルコールを摂取したら2時間以上あけないと効果がないと医師に聞きました。
実際使うとなると、これがかなり苦痛で、要するにしたい時にできないという点で彼女にも申し訳ない。
シアリスは持続性がありますが、逆にそんなに体力が持たないので、持続時間内でも最終的に意味がなくなります。

気分的に高まった時にいつでも飲めて、しっかりと効果があり、疲れた頃におさまるという点で、十分すぎます。
副作用の頭痛はバファリンで消えます。

レビトラ20mgは服用してから30分以内に効果が感じられ副作用も比較的に軽く実問題有りませんでした。

今後はジェネリックやシアリスも試してみようと思っています。

多少値は張りますが、ジェネリックには抵抗があるためこちらを取り寄せました。

バイアグラは使用したことがありますが、それよりもはるかに早く効きはじめ、そのまま一晩中効いていました。
副作用も気になるものはほとんどなく、体質に合っているようです。

▲ このページの先頭へ