本当に効くED治療薬!口コミ比較まとめ

日本未発売!即効性に優れた第4のED治療薬 アバナ

アバナ

アバナ

アバナは、アバナフィルを主成分とする第四のED治療薬です。
日本未承認薬である、ステンドラのジェネリック医薬品です。

アバナの大きな特徴としてED症状改善効果の発現時間が早いという点があります。
早い人であれば、20分かからずにED症状が改善された、という口コミもたくさんあります。

また、アバナのもうひとつの特徴として、食事の影響を受けにくいという点があります。
効果の発現時間が短いという点とあわせて、アバナは細かいタイミングを気にせずに服用することができます。

アバナの有効成分アバナフィルは日本未承認であるため、アバナを購入できるのは個人輸入代行サイトのみです。

アバナの服用方法と副作用

アバナの服用方法は、性行為の30分~1時間を目安に、1回1錠を服用する、というのが基本です。
アバナの効果発現時間は20~30分程度とされていますが、体調・体質によっては効果発現時間が遅れることもあります。 時間の余裕をもって服用することをおすすめします。

アバナには食事の影響を受けにくい、という特徴もあります。 しかしながら、できるだけ空腹状態に近いほうが効果出現までの時間は早いとされています。
また、ED治療薬全般において、服用後はアルコールがまわりやすい状態になっています。 ED治療薬服用時の過度な飲酒には気を付けましょう。

アバナは副作用の少ない安全なお薬ですが、稀に筋肉痛、顔のほてり、鼻づまり、 頭痛などが副作用として報告されています。
多くは心配のないレベルのものですが、もし強い異変を感じたら服用を中止して医師にご相談下さい。

また、アバナの副作用として、血圧を2~3下げるというものがあります。
この数値は、健康な人が服用した場合には何の問題もありませんが、 血圧が高くて血圧を下げるための薬を服用している人や、低血圧の人が服用した場合に、 血圧が下がりすぎて危険な場合があります。必ず医師に相談をしましょう。
他にも、普段から服用しているお薬がある場合は、飲み合わせの問題などもあるため、 かかりつけの医師に相談をしてください。

アバナの口コミ

第4のED薬という事で期待して購入しましたが期待を裏切らない効果でした。

いつもはバリフを使用していましたがバリフより早く効いて効果もありました。
副作用もなくてとても良かったです。

食事の影響を受けないという点がポイントで購入してみました。

実際に飲み食べした後の2次会の際に服用しましたが、1時間後には抜群の効果が現れました。
少し恐れていた副作用も特にみられず、満足いく結果です。

次回は28錠タイプを購入したいです。

即効性があるのは嬉しいですね。
とても使いやすいです。

以前、別のED治療薬を使っていたのですが、効果が出るまでに時間が掛かったり、 早く飲みすぎて最中に効果が切れてしまったりなどあったのでアバナはそういうこともなく使えています、

新しいED治療薬のステンドラのジェネリックということで購入しました。

実際に飲んでみた感想は、副作用も特になく飲みやすかったですね。
効果が出るのが早いので急なタイミングでも飲めるのもいいと思いました。

しっかりと勃ってくれたので久々に満足のいく性行為ができました。

ステンドラのほうは服用したことありませんが、試しにアバナを購入してみました。

昨日初服用。
バイアグラ・シアリス・レビトラと一通り服用経験はありますが、 このアバナが今までで一番作用までにかかる時間が短かったです。
20分もしなかったように思います。

ED改善効果はバイアグラ並みに強かったです。

▲ このページの先頭へ